雨の一日。何で、こんなに雨ばっかりなんだろう???
雨ばっかりで、何だか疲れます。

P1190603-suke.jpg
亀助、衣装ケースから脱走しようと頑張ってます。
まさか、亀助も産卵???
この後は、ヒーターの近くでのんびり~としてたので、産卵ではないのかな。

P1190593-fu.jpg
フーちゃんも、シェルターの上に登ろうと必死。
一生懸命な表情が可愛らしい。
大きくなって、段々と力もついてきたフーちゃん、脱走にも気をつけないと。

P1190588-ho.jpg
リクガメたちには、おやつにイチゴを少しだけあげました。
ホーちゃん、夢中でもぐもぐ。
リクガメの食事姿って、本当にいじらしい。

P1190615-beer.jpg
夜、諏訪で買ってきた「諏訪浪漫」をごくごく。
ビールを飲みながら、明日の天気をチェック。明日も雨っぽい。
晴れてくれないかな~~~。
2015.04.14 Tue l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2937-8355e783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)