今日も雨。朝から雨が降っていました。
そろそろ、太陽とスカッとした青い空がみたいです。

P1190567-co.jpg
かめこは、今日も部屋の隅っこでホリホリ。
ご飯も食べていないので、早く産卵を終えて、しっかり食べて欲しい。

P1190563-suke.jpg
亀助は、シェルターに寄りかかってのんびり~。
足元にヒーターを置いてる所が亀助らしい。

P1190576-maru.jpg
マルちゃんには、今年初のヤブガラシをあげました。
久しぶりのヤブガラシ、気に入ったみたい。
一生懸命に首を伸ばして、食べる姿が可愛らしいのです。

P1190570-ta.jpg
ターちゃんも、いっぱい食べてくれました。
いっぱい食べて、いっぱい成長してほしいな~。

夜のおやつ~
P1190578-cake.jpg
物産展で買ってきた「チーズケーキ アントルメ」。
美味しい。もっと買ってくれば良かった。。。諏訪に行きたいな~。
2015.04.13 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2936-4e281b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)