今日は、朝から寒かったです。
雨が降ってるな~と思いながら、外に出ると白いものがチラホラ。
雪!まさか!どうりで寒いはず。まさか、4月に雪なんて!

P1190379-co_2015040905585673d.jpg
かめこは、今日も落ち着かない様子。
衣装ケースに出たがったり、戻りたがったり、部屋中をウロウロしたり。

P1190380-co.jpg
カリカリと音がすると思ったら、かめこが陶器に乗ってカリカリしてました。
何だか気に入ったみたい。高さがちょうど良かったのかな???

P1190365-suke.jpg
寒い日の亀助は、もちろんヒーターのそばでぬくぬく。

P1190373-ho.jpg
ホーちゃん、写真を撮ろうとしたら近づいてきてくれました!
嬉しい~~~!
ご飯かと思った可能性が大きいけど、やっぱり嬉しい(笑)。

P1190361-ta.jpg
ターちゃん、ご飯を食べながら、眠くなっちゃったみたい。
野草を枕にして、寝ちゃいました~。
2015.04.08 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2931-316d5490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)