今日は、朝から雨がしとしと。すっきりとしない陽気。

P1190286-qui.jpg
今日は、リクガメたちの温浴をしました。写真は、クイちゃん。
最近、クイちゃんは、温浴に飽きると自分で洗面器から出てきちゃいます。
いつの間にか、成長しているんですね~。

P1190288-coffee.jpg
夜は、知人と会うために出かけました。
ちょっと早くついたので、まずはコーヒー。

そして、居酒屋「とり吉」へ。写真は、撮り忘れてないけど。。。
人気のお店のようで、すごい活気がありました。
仕事の事など、色々と相談に乗ってもらって、とても力強かった。

本当に、感謝の言葉しか出てこないです。
どうもありがとうございました。
2015.04.05 Sun l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2928-77b34ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)