今日から4月。いろいろなスタートの時期ですね。
何だか、私も頑張ろうっと思っちゃいます(笑)

P1190164-maru_201504020638129de.jpg
マルちゃんは、温浴をしました。
気持ち良さそう。のんびり~と温泉気分かも(笑)。
しっかり、うんPも出してくれたので、一安心。

P1190171-quiho.jpg
ホーちゃん(右)とターちゃん(左)も温浴。
ホーちゃんとターちゃんは、のんびり~というよりも遊びまわってる感じ。
温泉ではしゃいでる子供みたいです(笑)。

P1190172-huqui.jpg
フーちゃんとクイちゃんを探したら、
フーちゃんは、部屋の隅っこでクイちゃんに口説かれてた(笑)。
クイちゃん、噛んじゃうから困るんですよね。

でも、フーちゃんもクイちゃんのそばに行く事も多いから
クイちゃんを嫌ってはいないみたい。

P1190181-kameco.jpg
夜は、諏訪で買ってきた大好きな日本酒「本金 純米吟醸」をいただきました。
かめこと遊びながら日本酒、シアワセな時間です~。
2015.04.01 Wed l リクガメのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2924-63ce2c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)