段々と暖かくなって、春の訪れを感じます。
もう少ししたら、亀たちと一緒にベランダで遊べるかな?

でも、亀助は~
P1180753-suke.jpg
まだまだ、ヒーターから離れられないみたい。
ヒーターのそばで、寛いでました。

P1180757-suke.jpg
カメラに気づくと、カメラ目線。
亀助は、まだまだぬくぬくしていたいみたい(笑)。

P1180763-fu.jpg
フーちゃんは、外で遊びたくて仕方ない様子。
ベランダに出ようと、網戸をガリガリやってました。

亀たちと遊んでいたら、宅急便が届きました。
何かな?と思いながら、開けてみると。。。

P1180747-kome.jpg
なんと、魚沼産こしひかりの「魚沼ロマン」。

昨年に行った「クラフトビール&缶つま大忘年会 2014」の
アンケートに答えたら当選しました!わ~い♪わ~い♪
近くにいたフーちゃんを呼んで、一緒に記念撮影。フーちゃんも興味深々です(笑)。

美味しく炊いて、美味しく食べよう。

夜は、大衆酒場の「加賀屋」へ~。
P1180769-ball.jpg
まずは、焼酎ハイボール。

P1180772-nikomi.jpg
そして、やっぱり煮込み。

P1180774-kushi.jpg
串焼きのシロをたれでいただきました。
美味しかった~。
2015.03.21 Sat l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2912-155f1bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)