今日は、曇りがちで、昨日までより少し気温が下がりました。
最近、外に出たがってばかりいるフーちゃんは、今日も朝から大暴れ。

ベランダに出たいと、網戸を引っ掻きながら暴れていましたが、
少し気温が低かったので、我慢してもらいました。
もう少し暖かくなったら、公園に行って、心行くまで歩き回らせてあげたいです。

P1180724-m.jpg
最近、フーちゃんに並んで、食欲旺盛なマルちゃん。
一度に食べる量も、お腹が空いたといって、ご飯を要求する回数も、
格段に増えています。良かった、良かった。

P1180728-k.jpg
午後から、用事があり新宿へ。
久しぶりに、新宿中央公園の亀さんに会いに行ってきました。

昨年末に、工事で水が抜かれてしまって、亀さん達の姿もなく、
心配していたのですが、ちゃんと、戻ってきていました。

P1180731-a.jpg
アカミミさんも水の中をゆっくり歩いていました~。

日向ぼっこをする場所も、以前より充実していて良い感じ。
今日は、曇っていたので、甲羅干しをしている亀さんの姿はありませんでしたが、
これから暖かくなってくるので、晴れた日は、気持ち良さそうに陽射しを浴びる
亀さん達の姿を観ることが出来そうです。

P1180737-k.jpg
大きなカエルさんの姿も~。
スイスイと気持ち良さそうに泳いでいました。。。

P1180742-b.jpg
用事を済ませて、久しぶりにベルクにも立ち寄りました。
ビールが美味しい。

P1180738-s.jpg
軽く食事をしながらビールを呑んで、さくっと帰ってきました。
混んでいたけれど、途中から座ることも出来て、一息つけました。

帰りの電車に乗る前に、こういう時間を過ごせるのって、ありがたいです。
2015.03.20 Fri l 亀巡りのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2911-272cfa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)