よく晴れて、午前中は、春を越えて、初夏のような暖かさでした。
掃除中、窓を網戸にして空けていたら、フーちゃんが、ベランダに出たいと
大暴れ。少しだけ、出してあげたら嬉しそうに歩き回っていました。

フーちゃんは、かめこのように外で遊ぶのが大好き。
早く、ベランダに出て遊びたくて仕方のない様子です。

亀助、
P1180694-s.jpg
夜に部屋に出したら、私の膝の上にやって来ました。
このまま、眠ってしまうところが、亀助らしくて、可愛い。

亀助は、春と秋になると、なぜか私の膝の上にやって来て、眠ります。
人肌が恋しくなる季節なのか・・・謎です。

でも、普段、意識的に私に寄ってくることが少ないので、こうして、亀助の側から
私に歩み寄ってきてくれるのは、とっても嬉しいです。

この歩み寄りの期間は、例年すぐに終わってしまうので、
つかの間の期間を楽しみたいです。

P1180683-t.jpg
こちらは、ご飯を目前にして眠ってしまったターちゃん。
おっとりとしているのにも程があると思うのですが・・・。
他の仔に、食べつくされちゃう心配がないから安心しているのかもしれません。
スポンサーサイト



2015.03.18 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2909-88315353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)