よく晴れた一日でした。

P1180545-r.jpg
クイちゃん(手前右)フーちゃん(右奥)マルちゃん(左手前)、ちゃんと日向の
スペースに集まって、日向ぼっこをしていました。
陽射しの浴びられる場所を、しっかりと分かっているみたい。意外と、賢いのかも(笑)。

P1180551-sr.jpg
リクガメたちが、日向ぼっこをしていたら、亀助(右上)も、陽射しを浴びに
やって来ました。亀助、クイちゃん(右下)フーちゃん(左下)に乗っかっちゃっています。

P1180554-m.jpg
マルちゃん、昨日が誕生日だったので、イチゴでお祝い。

P1180556-r.jpg
マルちゃん(左)、イチゴを独り占め~というわけにはいかないので、
クイちゃん(右手前)とフーちゃん(右奥)も、一緒に齧りつきます。

こういうとき、一番良い位置で、一番沢山食べてしまうのは、フーちゃん。
今回も、凄い速さで食べていました。。。

P1180568-s.jpg
夜は、亀友さんと一緒に、魚の美味しい居酒屋さんへ。
マルちゃんの退院を、心から祝っていただき、とっても嬉しかったです。

P1180580-n.jpg
岩のりも、とっても美味しかった。
色々話して、つい呑みすぎちゃいました。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
2015.03.13 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2904-d410c531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)