昼間は晴れて、ぽかぽか陽気。
それでも、朝晩の冷え込みは厳しくて、本格的な春は、もう少し先かな
といった感じです。

かめこ、
P1180250-c.jpg
暖かい陽射しにご満悦の様子。
相変わらず、可愛い表情をしてくれます。

P1180251-q.jpg
クイちゃんは、黙々と野草を食べていました。

しかし、今年は小松菜が高い。
お正月から、値段が横ばい状態で、困りものです。
春になってからの野草の成長を期待します。

夜は、つじあやのさんのライヴを聴きに、鶯谷へ行ってきました。

P1180262-t.jpg
少し早めに着いたので、駅近くの居酒屋さんで一休み。

P1180257-k.jpg
静岡おでんの黒はんぺんを頂きました。
出汁の色に染まった黒はんぺん、美味しいです。

P1180248-s.jpg
そして、しびれ。柔らかくて美味。たれで大正解でした。
少しお時間でしたが、大満足の呑み時間でした。

P1180255-t.jpg
さくっと居酒屋さんを後にして、楽しみにしていたライヴ、
つじあやの TOUR2015 "rendezvous" vol.4東京キネマ倶楽部に向かいました。

つじさんの爽やかで、かつ力強い歌声に感動。
貴重な、ドラムボーカルの姿も見られて、感激でした。
一足早く、春をいっぱい感じで、元気もいっぱいもらえた気がします。
2015.02.28 Sat l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2891-f6a5a862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)