朝から晴れて、いい天気になりました。
午前中は、暖かな陽射しが部屋に入り込んできて、
春のような心地よさでした。

かめこ、
P1180243-c.jpg
今日は、晴れているからかご機嫌で、午前中は、ゆっくりと日向ぼっこを
楽しんでいました。

カメラを向けると、相変わらず、ぴったりと止まって、レンズを見つめます。
他の仔たちのアップは、ブレてしまって、なかなか撮れないけれど、
かめこのアップは、簡単に撮れちゃいます。

P1180226-qf.jpg
クイちゃん(右)とフーちゃん(左)は、日向でお昼ご飯を食べました。
最近、街の野草も復活してきて、採る場所が増えてきているので、助かります。

野草を採り始めてから、また違った角度で、季節の移り変わりを
感じられるようになりました。

P1180228-cqf.jpg
部屋の中で、一番陽のあたる場所を陣取って、お昼ご飯を食べていた
クイちゃん(右奥)フーちゃん(左奥)のところへ、かめこ(手前)が乱入です。

かめこ、一番陽のあたる場所は、私の特等席といわんばかりに、ずかずかと
野草の上に踏み入って、日向ぼっこを始めちゃいました。

そんなことをされても、一切動じないクイちゃんとフーちゃんは、かめこの周りに
散らばった野草を黙々と食べていて・・・何だか、逞しいというか・・・
でも、こんな関係性って、悪くない気がします。いい感じ、いい感じ。

P1180235-qf.jpg
夜のクイちゃん(手前)、頑張ってフーちゃん(奥)に、猛アピールをしていました。
この恋は、成就することがあるのでしょうか。。。
現段階では、残念ながら期待薄です(苦笑)。
スポンサーサイト
2015.02.27 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2890-60f21d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)