今日も寒い。風が冷たい。
特に、日が沈むと、ぐんと寒くなります。

ただ、日中の陽射しは暖かくて助かります。
窓をしめると、部屋の中は結構暖かくなります。

P1170963-kameco.jpg
座敷亀のかめこ、のんびり~とお昼寝。
でも、急にごそごそと動き出して、ひょっこり顔を出してきました。
夢でも見て、起きちゃったのかな?

P1170969-coqui.jpg
かめこの目の前には、偶然クイちゃんが。
かめこは、クイちゃんに興味津々って感じです。

P1170953-suke_20150215233312b84.jpg
亀助は、衣装ケースから出せ~と暴れてます。
最近、急に暴れだして衣装ケースから出たがります。
失敗して、バシャ~ンと水しぶきを上げてる事も多いですが(笑)。

P1170956-fu.jpg
みんなが、ごそごそと動き回っている中、フーちゃんは食事中。
フーちゃん、ずっと食べてる気がします。
最近、野草に霧吹きで水をかけてあげています。
2015.02.15 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2877-d398fbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)