今日も寒かったです。風がとっても冷たくて、凍えそうでした。

亀助、
P1170516-s.jpg
レンガの上で静かに過ごしていました。
わたしが衣装ケースに近づいてしまうと、出してもらえるかも~と
水に入って、バシャバシャとアピールし始めます。

期待だけさせてしまうのも忍びないのですが、水の中のほうが
断然暖かいし、居心地も、きっと良いはず。

P1170515-qf.jpg
クイちゃん(右手前)とフーちゃん(左奥)のツーショット。
クイちゃんは、相変わらずフーちゃんを追い掛け回して、
やっとここで落ち着きました。

クイちゃん、調子に乗りすぎると、フーちゃんにひっくり返されちゃうことも
あるので、追い掛け回すのも程ほどにね。
スポンサーサイト



2015.02.02 Mon l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ふふふっ
一緒です^^
水槽に近づくと、
「でる?出してくれるの?いいよ。どうぞ。
UFOキャッチャーしてください~。」
と、ガサゴソと大騒ぎしますよね。
しっかりそばに^^
それもまた、かわいいのですが、
外気温を考えると(^_^.)でも、一緒にいたいんでしょうね。きっと^^

およよっ
クイちゃんは、フーちゃんと一緒にいたいのね。
でも、”ひっくりかえされる???
ふたりの間に何が!!!
2015.02.03 Tue l こはる. URL l 編集
こはるさんへ
外は寒いのに、期待感をひしひしと感じで、少々心が痛みます。その気持ちは、ちゃんと私に届いているよ~と知らせたい(笑)。
クイちゃんは、男の子なので、女の子のフーちゃんを前にすると、欲情モードになってしまって、ちょっかいを出しまくってしまいます。度が過ぎると、フーちゃんが怒って、クイちゃんがひっくり返されちゃう事が、ごくまれになのですが、起こってしまうんですよ・・・。
2015.02.05 Thu l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2865-ee448d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)