朝から、すごく寒かったのですが、天気は良くて暖かかったです。

かめこ、
P1170461-c.jpg
今日も、リクガメたちの食後に、日向ぼっこです。
陽射しだけだと、本当に暖かくて、かめこの甲羅も、すぐにぽかぽかです。

P1170462-c.jpg
涙眼になっていたかと思ったら、眠かったみたい。
ゆっくりと顔を擦り、首を引っ込めて眠る体勢に~。
おやすみなさい。。。

P1170459-o.jpg
伊豆大島で買ってきた、大島牛乳を飲みました。
濃くて美味しい。

P1170503-c.jpg
珈琲豆屋さんで、珈琲豆を焙煎してもらいました。
クリスマスに、コーヒーミルを買ったのですが、まだ挽いてもらってあった
珈琲が残っていたので、なかなか使い始められずにいたんです。

買ったのは、手動で挽くコーヒーミル。
挽きたてを淹れると、美味しいそうなので、楽しみです。
2015.01.29 Thu l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2861-b3d4244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)