風が強くて、寒い一日でした。

かめこ、
P1170438-c.jpg
午前中の陽射しを浴びて、気持ち良さそう。
こんな姿を見ていると、春のような気分になっちゃいますが、
外は、真冬。冷たい北風が吹いています。

P1170440-c.jpg
かめこの両足、気持ち良さそうに伸びていました~。

P1170441-r.jpg
クイちゃん(中)フーちゃん(右)マルちゃん(左)、今日も揃ってお昼ご飯です。
寒くなってきているらか、少しですが、食欲が落ちている気がします。

P1170449-h.jpg
今日も、リクガメたちのご飯用の野草を採ってきました。
ハコベには、小さな白い花が~。
この見落としてしまいそうなくらい小さな花が好きです。

P1170454-d.jpg
夜は、遠野のどぶろくの、あまくちとからくちを呑みました。
かなり、どろりとしていて、呑むというより食べるといった感じ。

あまくちは、大人の甘酒みたいな感じで、美味しかったです。
寒い夜に、どぶろくって、すごく良く合って、美味しかったです。
2015.01.28 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2860-cca7d8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)