朝まで雨が降っていたのですが、午前中にはやんで、
暖かな陽射しが戻ってきました。

P1170426-sc.jpg
かめこ(右)と亀助(左)、夜に、部屋の中をお散歩です。
寒い季節は、あまり外時間、歩かせてあげられないので、少し可哀想に感じます。
早く、暖かくなって、公園でのお散歩がしたくなってきました。

P1170428-c.jpg
かめこ、カメラを向けると、いつものようにピタッと動きを止めてくれます。
見得を切っているようで、カッコイイ。

P1170429-s.jpg
亀助は、いつものようにマイペース。かめこと一緒に歩いていました。

P1170406-f.jpg
フーちゃん、掃除をしているときに、窓を開けていたら、ベランダに出ようと
網戸越しに外を眺めていました。

さすがに寒いので、当分ベランダには出られませんよ。
フーちゃんは、かめこのように、外で遊びたくて仕方のないタイプのみたいです。

P1170408-f.jpg
網戸を閉められてしまったフーちゃん、今日は、
昨日歩けなかった分を取り戻すかのように歩き続けていました。

P1170410-f.jpg
そして、ようやく、この日向ゾーンに収まって陽射しを浴びていました。

P1170413-p.jpg
おやつに、ファミリーマートで見かけたプリンまんを買って来ました。
ふかふかな生地で、カスタードクリームの甘さも丁度よく、
美味しかったです。

P1170422-g.jpg
夜は、伊豆大島の島酒、御神火 天上を呑みながら、スティックタイプの
くさやを頂ます。美味しい、美味しい。
早くも、大島が恋しいです。
2015.01.27 Tue l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2859-f88a2775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)