今日も、寒かったけれど、天気がよく気持ちの良い一日でした。

かめこ、
P1170082-c.jpg
晴れた日が続いて、ご機嫌そう。
陽射しの暖かさだけが届く室内は、まさに春のような陽気で、
すぐにでもベランダに出られそうな錯覚をしてしまうほどですが、
外は、寒い冬の気温。出られるのは、もう少し先になります。

P1170093-r.jpg
クイちゃん(中)フーちゃん(右)マルちゃん(左)のお昼ご飯の後に、
頂き物の苺をお裾分け。
皆夢中になって齧りつきます。

P1170096-r.jpg
皆で仲良く・・・ともいかず、我先にと、奪い合うようにして食べていました。
今年の春は、ワイルドストロベリーの苗をベランダに植えてみようかな。

P1170098-q.jpg
クイちゃん、色々と欲張りすぎて、口の周りが凄いことになっていますよ。。。

P1170078-ht.jpg
ホーちゃん(右)とターちゃん(左)も、仲良く並んでお昼ご飯です。
最近、ホーちゃんが定位置として使っていた寝場所を、ターちゃんが、
強引に横取りすることがあって、寝場所争いをしている姿を見かけることが多いです。

好みの温度で、落ち着く場所って、やっぱり似てくるのかな。
場所取り争いになってしまうと、大きさの小さいホーちゃんが、どかされてしまうので、
何だか少し可哀想です。

P1170110-f.jpg
おやつに、ふ菓子のふーちゃんを食べました。
我が家のフーちゃんと一緒に記念撮影。

P1170111-f.jpg
フーちゃん、ふ菓子に興味津々でした。
はい!ってあげたら、普通に食べてしまいそう。。。
フーちゃん、食欲旺盛で、どんどん成長していっています。
2015.01.18 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2849-6fa10099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)