今日も午前中までは、よく晴れたいい天気でした。

かめこ、
P1170002-c.jpg
午前中、気持ち良さそうに日向ぼっこを楽しんでいました。

P1170007-c.jpg
かめこ、ぽかぽかして体が温まってきたからか、眠くなってしまったみたい。
首を引っ込めて、眠そうな顔をしています。かめこ、おやすみ。。。

P1170015-s.jpg
亀助、今日は普通の格好をしている時間が多かったです。
写真を撮ろうと衣装ケースに近づくと、首を伸ばしてきてくれました~。
亀助、やっぱり首が長~い。

P1160992-qm.jpg
朝ごはんを食べた後、今日は珍しく、クイちゃん(左)とマルちゃん(右)が
暴れだしたので、部屋に出てお散歩です。

最近は、一番初めにフーちゃんが暴れだすことが多いのですが、
今日のフーちゃんは、お昼ご飯の前まで、ケージの中で静かに寛いでいました。

P1160998-r.jpg
クイちゃん(右上)フーちゃん(右下)マルちゃん(左)揃ってお昼ご飯です。
クイちゃんとフーちゃんは、すぐにガンガン食べだしますが、マルちゃんは、
少し時間が経ってから、ゆっくりと食べ始めます。

そして、マルちゃんは、皆が食べ残して、直射日光を浴びすぎて萎れてしまった
葉っぱも大好きで、後になってから一人で黙々と食べています。

P1170013-f.jpg
フーちゃんは、夕方にも、お腹が減ったと暴れだしたので、
部屋に出して野草をあげると、美味しそうに食べていました。
フーちゃんの食欲は、果てしなく、どこまで欲望に応えるべきなのか悩みます。

P1170003-r.jpg
先日、スーパーでルマンドのホワイトを見かけたので買ってみました。
期間限定だそうで、ホワイトチョコレートでコーティングされています。
いつものルマンドと一味違って、とっても美味しかったです。
2015.01.14 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2845-63bc5a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)