連休2日目も、気持ちよく晴れました。
亀たちも、毎日、ぽかぽかの陽射しを浴びることが出来て嬉しそうです。

かめこ、
P1160932-c.jpg
シェルターの上で日向ぼっこを楽しんでいました。
時々、片足を水につけて、バシャバシャと音を立てます。
これって、単なる暇つぶしなのか、何かのアピールなのか、未だに分かりません。

P1160931-m.jpg
マルちゃんは、のんびりとお昼ご飯。
やっぱり、少し萎れた葉っぱも好きみたいで、黙々と食べていました。

P1160928-h.jpg
お水を飲みにやって来たホーちゃん。
豪快に、顔全体を水につけて、お水を飲みます。

ホーちゃんもターちゃんも、お水を飲むのが好きで、
お水の入った皿を置くと、ゴクゴク飲んでいます。

P1160929-h.jpg
ホーちゃん、しばらく顔を水につけたまま一気飲み。
やっと顔を上げてくれました~。

P1160938-k.jpg
今夜は、お刺身を買ってきて、千葉の地酒、甲子を呑みました。
お刺身と日本酒、とっても美味しい組み合わせでした。
2015.01.11 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2842-5b57f361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)