今日も朝からいい天気でした。
天気がいいと、ぽかぽかの陽射しが部屋に入ってきてくれるので助かります。

かめこ、
P1160809-c.jpg
シェルターの中から出てきて、こちらを向いてくれました。
じっと見つめられると、こちらが照れてしまいます。

P1160803-s.jpg
亀助、今日の午前中は、なぜかずっとこの姿勢で過ごしていました。
同じ姿勢でジッとしていて、どこか痺れたりしないのかな。
亀助って、時々、不思議な行動をします。

P1160807-h.jpg
ホーちゃん、今日は、とっても活動的でした。
朝も、比較的早く起きて、ご飯を食べ、その後は、せわしないくらいに
ケージの中を歩き回っていました。

溶岩にも、何度も登ったり降りたりを繰り返します。
元気に動き回って、沢山食べて・・・今年も元気に過ごして欲しいです。
2015.01.05 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2836-daf32ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)