朝は、曇っていて寒かったのですが、昼前から青空が広がって、
陽射しだけが入り込んでくる窓際は、ぽかぽか陽気になりました。

かめこ、
DSC_0998-c.jpg
気持ち良さそうに陽射しを浴びています。

DSC_1003-s.jpg
亀助も、かめこと一緒に部屋に出て日向ぼっこを楽しみました。
相変わらず、食欲は無く、部屋に出て、寒くて暗い場所に行きたがります。
亀助のためにも、早く暖かい季節になって欲しいです。

DSC_1014-mt.jpg
お昼の時間帯も、部屋の中は暖かかったので、リクガメたちは、
皆揃って、日向でお昼ご飯を食べました。

マルちゃん(左)とターちゃん(右)、向かい合って野草を食べます。
クイちゃんは、ホーちゃんとターちゃんに噛み付いてしまう場合がありますが、
マルちゃんは、おっとりしていて、噛み付こうとしないので安心です。

DSC_1012-ht.jpg
ホーちゃん(手前)とターちゃん(奥)、久しぶりに部屋を歩いたり、
大きなリクガメたちと食事が出来たり、楽しそうでした。

DSC_1027-j.jpg
夜は、東京都桧原村の、じゃがいも焼酎をお湯割で呑みました。
普通の芋焼酎とは、また違った味わいで美味しかったです。
2015.01.04 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2835-a7cc5802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)