今年も、残すところ、あとわずかになってしまいました。
今日は、昨日までよりは、暖かくなって、日中は、とても過ごしやすかったです。

かめこ、
P1160686-c.jpg
シェルターの上で陽射しを浴びて、気持ちよさそうにしていました。
今日は、大掃除でもしたい気分だったのか、何度もシェルターを大移動させて
暴れていました。そんなに、お掃除したいのなら手伝って~(笑)。

P1160676-s.jpg
亀助は、レンガの上で日向ぼっこです。
最近、シェルターの上にばかりいることが多かったので、一時的にシェルターを
無くして、レンガだけを置いています。

これで、水の中にいる時間が多くなって、食欲も増してくれるといいのですが。。。

P1160693-q.jpg
クイちゃん、お昼ご飯には、みかんがトッピングされているので、
夢中になって食べていました。

P1160692-f.jpg
フーちゃんも、夢中になってみかんを頬張ります。
フーちゃんの食べる姿は、迫力満点。
すごい勢いで食べまくるので、見ているのも面白いです。

P1160691-m.jpg
マルちゃんも、みかんを美味しそうに食べていました。
マルちゃんは、食べるのが遅いけれど、時間をかけてゆっくり食事をします。
クイちゃんやフーちゃんのペースに飲まれることなく、マイペースです。

P1160698-j.jpg
午後からは、ボクシングを観に、東京体育館に行ってきました。
ホルヘ・リナレス選手、見事勝利!応援していたので嬉しいです。

P1160719-y.jpg
八重樫東選手、残念ながら負けてしまいました。
きっと勝ってくれると思っていたので、とっても残念。

P1160732-i.jpg
井上尚弥チャンピオン、いや~強かった。
1ラウンドからダウンを取り、あっという間に勝ってしまったという感じ。
何度も、ダウンを奪う強さに感激しました。

P1160735-i.jpg
相手選手も、何度も防衛を続ける強敵だったのに、本当に凄かったです。

今回のボクシングでは、途中に、ライブがあったり、パフォーマンスがあったり、
会場に居る人たちを飽きさせない工夫がされていて、良かったです。

今年のボクシングの見納め、残念な試合もあったけれど、とっても熱い試合を
観戦することが出来ました。熱い試合を、ありがとうございました。
2014.12.30 Tue l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2830-14ea1f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)