今日は、午後から急にバタバタとしてしまって、あっという間に一日が
過ぎてしまったという感じでした。

かめこ、
P1160088-c.jpg
部屋で日向ぼっこをしていたのに、突然、衣装ケースに戻されることに~。
それでも、怒りもせず、こんな表情を見せてくれることに、感謝。
かめこと見つめ合うと、疲れも吹き飛びます。

P1160084-f.jpg
フーちゃんは、夜になってお腹がすいたみたいで、バタバタと暴れだしました。
夜は、あまり沢山ご飯をあげないほうがいいのかもしれませんが、
少し多めにあげちゃいました。

それでも、すぐに食べ終えてしまって、まだ欲しそうな顔で、見つめてきます。
フーちゃん、まだまだ大きくなりそうです。
2014.12.09 Tue l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

亀さんたちのお顔って、本当に、それぞれかわいいですよね♪(^o^)うちのかめたも、かわいいです♪(*^o^*)
2014.12.11 Thu l けろっぴ. URL l 編集
けろっぴさんへ
亀達の表情って、それぞれとっても可愛いですよね。
かめたちゃんも、けろっぴさんに大切にされているから、いろんな表情を見せてくれるのではないでしょうか。
亀達に、毎日癒されています。
2014.12.16 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2809-f457eda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)