朝から寒い。昼間も、空気が冷たくて、晴れていても、風が少し吹いただけで、
とっても寒く感じました。

亀助、
P1150979-s.jpg
パネルヒーターの下で、ぬくぬくと過ごしていました。
丁度、陽射しも入るようになってきて、ダブルで暖かそう。

P1150981-s.jpg
亀助、長~い首を上手に使って、カメラのレンズに近づいてきます。

P1150973-r.jpg
クイちゃん(右奥)フーちゃん(左)マルちゃん(右手前)は、一緒に
お昼ご飯です。ベランダの野菜を野草に混ぜてあげてみましたが、
皆、野草のほうが好きみたいです。

P1150978-m.jpg
マルちゃんは、特にヤブガラシが大好きで、沢山食べさせてあげたいのですが、
寒くなると枯れてしまう野草なので、見つけるのに一苦労です。

P1150992-g.jpg
午後からは、千葉市美術館で開催されている、赤瀬川原平の芸術原論展に
行ってきました。

P1150988-g.jpg
凄い量の展示作品に、圧倒されました。
ハイレッド・センターの活動の中にも、クスッと笑える部分があって面白いです。

千円札裁判も、法廷内でこんなことが行われたことがあったなんて~と驚きました。

路上観察写真も、着眼点がとっても面白くて、素敵な写真ばかりでした。
なかでも、「動植物」という写真が凄くよかったです。

今回の展示物が沢山詰まった、分厚い図録も購入してきました。
これから、じっくりと楽しませていただきます。
スポンサーサイト
2014.12.06 Sat l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2806-e3c9ea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)