やっと晴れました~。眩しい日差しの朝は、やっぱり嬉しい。
冷え込んでいた朝の空気も、ぽかぽかの陽射しが暖めてくれて、
午前中のうちに部屋の中は、暑いくらいになりました。

P1150836-c.jpg
かめこも暑くなったのか、足をだらりと伸ばして外を眺めていました。
やっぱり、陽射しが恋しかったみたい。ちゃんと日向を選んで寛いでいました。

P1150842-c.jpg
かめこ、陽射しを満喫して、とっても楽しそうです。

P1150843-fm.jpg
フーちゃん(右)とマルちゃん(左)も、陽射しを浴びにやって来ました。
二人で外を見ながらじっとしている姿が、ほのぼのとして可愛らしい。
どちら甲羅も、陽射しで、ぽっかぽかになっていました。

P1150845-ft.jpg
日向ぼっこをしていたフーちゃん(左)の前に、ターちゃん(右)がやって来ました。
ターちゃん、大きなフーちゃんにたじたじです。

ターちゃんも、いつかはフーちゃんくらいの大きさになるんだろうな。
かめこと亀助のときもそうだったけれど、リクガメたちそれぞれの成長が
見えてくるような写真も沢山撮っておきたいです。
2014.11.27 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2797-cbff5804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)