今日は、昨日までとは違い、朝から、どんよりとした曇り空。
窓からも、あまり陽射しが入ってこなかったので、のんびりとした朝です。

DSC_0626-c.jpg
かめこ、リクガメたちの食事用の小さなまな板の上で得意顔。

DSC_0593-s.jpg
亀助は、シェルターの上でカメラ目線をしてくれました。
こうして、かめこの写真と縦に並ぶと、丁度同じ角度に首をかしげているように
見えます。どちらも、ポーズが決まっていて、可愛いです♪(親ばか)

DSC_0605-q.jpg
クイちゃん、昨日貰ってきた仕込み水をあげたら、美味しそうに飲んでいました。

DSC_0616-m.jpg
マルちゃんも、仕込み水をゴクゴク飲みます。

私も、仕込み水で珈琲を淹れて飲みました。
いつもよりも美味しく淹れられたような・・・。
美味しい水のある地域っていいな。。。

P1150821-m.jpg
夕方、散歩途中に近所の立ち呑み屋さんへ。
煮込みを食べつつ一杯です。

P1150824-y.jpg
焼き鳥をいくつかつまんで帰ってきました。
こういうお店が近くにあるって、シアワセです。
2014.11.24 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2794-78e6d27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)