今日も、昼間は陽射しが部屋に差し込んで暖かな一日。

DSC_0532-co.jpg
かめこは、シェルターの上で陽射しを浴びてます。
気持ち良さそう。手が何だか可愛らしい。

DSC_0536-co2.jpg
座敷亀にすると、しっかりカメラを意識してます。

DSC_0527-suke_201411222224266b7.jpg
亀助も、陽射しを浴びてのんびり~。
最近、食欲がないみたいで、ちょっと心配です。
暖かいといっても、11月。温度管理をしっかりしなきゃ。

DSC_0534-fu.jpg
フーちゃんは食欲旺盛。食欲の秋が続いてます。

DSC_0538-maru.jpg
マルちゃんは、食後にお水をごくごく。美味しそうに飲んでました。

DSC_0522-ta.jpg
食べたら寝るのターちゃん。寝顔が可愛い♪
起こさないように、そ~~っと撮影。

DSC_0524-toma.jpg
季節はずれのど根性トマト。
リクガメ達のウンPをプランターにまいたら、芽が出てトマトの実がなってきました。
赤く色づいたら、リクガメ達にあげよう。ちゃんと赤く色づくのかな?

P1150728-tairyo.jpg
夜は、亀友さんと釣り好きのご主人が営んでいる居酒屋へ。
店内には、大漁旗。ちゃんと亀さんもいました。

P1150739-kawahagi.jpg
本カワハギの刺身。肝付です。
他にも、旬の魚がいっぱい。どれも美味しかったです。

P1150737-sake.jpg
新潟の日本酒「麒麟山」を飲みながら。美味しい魚に日本酒、最高です。
色々と亀話ができて、すごい楽しかったです。
亀話をしてると、ついつい時間を忘れちゃいます。お酒も入っちゃってるし(笑)。
やっぱり、亀さんって良いですね。
2014.11.21 Fri l 亀友さんとの交流 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2791-649f0b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)