今日は、朝からとってもいい天気。
雲ひとつ無い青空で、からっとした秋晴れでした。

DSC_1247-q.jpg
クイちゃん、食欲の秋真っ只中といった感じ。
最近、フーちゃんマルちゃんも、すごい食欲で、野草を切っても切っても
すぐにストックがなくなってしまいます。

P1150034-cqf.jpg
フーちゃん(中)も、朝昼晩とがつがつ食べています。
こんな小さな体のどこに入って消化していくのか、不思議です。
かめこ(左)も、沢山食べるフーちゃんを不思議そうに眺めていました。

DSC_1236-q.jpg
お昼に、水曜日のネコを一本だけ。
土曜日だけれど、水曜日のネコが美味しい。
今回は、我が家の元気ボーイ、クイちゃんがモデルを引き受けてくれました。

DSC_1244-p.jpg
おやつに、三徳のピラミット。
住宅街に、ひっそりとあるパンとケーキのお店。
どの品も、とっても優しい味で美味しいです。
2014.10.18 Sat l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2757-0f688e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)