穏やか秋晴れの一日。
思ってた通り、朝から筋肉痛です。
山登りでは、普段使わない筋肉を使うようで、ふくらはぎが特に痛いです。

かめこ、
DSC_0709-co.jpg
こんなに気持ちよく晴れた日に、ベランダに出たくないわけがありません。
ベランダに出ると、とっても気持ち良さそうにしていました。
亀たちも、沢山動いたときは、筋肉痛になるのかな??

DSC_0704-su.jpg
亀助は、時々ある活動モードに入ったみたい。
衣装ケースの中から出たがって、ずっと暴れていました。
部屋に出すと、人のいない部屋に行って寛いでいます。

DSC_0691-qf.jpg
クイちゃん(右)とフーちゃん(左)は、網戸の前で並んで日向ぼっこです。
後姿も、随分違って見えるのは、私だけ~かな。。。

DSC_0697-ma.jpg
マルちゃんも、網戸の前で日向ぼっこをしていました。
マルちゃんの甲羅は、特徴的なのですぐに分かります。
マルちゃんの尻尾の黒いラインが可愛い。

DSC_0689-ht.jpg
ホーちゃん(右)とターちゃん(左)も日向ぼっこです。
ホーちゃんとターちゃんは、まだ小さいので部屋を自由に歩かせていません。
なので、珍しい光景になりました。

リクガメたちの後姿にも、それぞれ特徴があって可愛らしいです。

DSC_0695-ma.jpg
マルちゃん、さっきとは向きを変えて日向ぼっこです。
目を細くして気持ち良さそう。

DSC_0726-su.jpg
夜の亀助は、クッションの上でジッとしていました。
のんびりと寛ぐ亀助の姿に癒されます。
スポンサーサイト



2014.09.29 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2737-aaaf1111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)