今日は、午前中雨が降っていました。
時々、強くなったり、やんだりの繰り返し。
外出するのを少し遅らせて、亀たちと遊びます。

かめこ、
DSC_0010-co.jpg
雨だからか、少しつまらなそうな表情です。
リクガメたちよりは、多少寒さに強いので、晴れていれば、まだまだベランダで
お散歩できる季節なのに、残念です。最近週末に天気が悪くなることが多いです。

DSC_1004-suke.jpg
亀助は、シェルターの上でボーっとしていました。
朝晩に気温が下がるようになったので、毎晩のように、
膝に乗ってきてくれるのが嬉しいです。

DSC_0004-fq.jpg
クイちゃん(右)は、今日もフーちゃん(左)に夢中でした。
一人でいるときは、シェルターの潜って、動かずのんびり寛いでいるのですが、
フーちゃんの姿が視界に入ると、急にスイッチが入ったかのように、動き出します。

DSC_0009-fq.jpg
クイちゃんは、シェルターを乗せたまま、フーちゃんの後ろをついて歩いて大変。
フーちゃんも、ずっとくっついて歩かれるので、落ち着かなくて仕方なさそうです。

DSC_0013-suke.jpg
マルちゃんは、マイペースで寛ぎ中。
何だか、眠たそうな顔をしているかと思ったら・・・

DSC_0016-maru.jpg
大あくび。

DSC_0017-maru.jpg
大きく開けた口を閉じたと思ったら、目を瞑っちゃいました。
何だか、のどか~~、そして可愛い。ゆっくりとした時間が流れます。

P1140170-book.jpg
午後からは、雨の上がった高円寺へ。
高円寺大均一祭という古本の即売会に行ってきました。

並んでいる本が、どれも一冊100円。
色々なジャンルの本が並んでいて、掘り出し物が見つかります。
古い本も結構あって、タイトルに惹かれた本なども買って来ました。

P1140169-gyou.jpg
掘り出し物の古本を買った後は、きょうざの満州で遅めのお昼ご飯。
とっても美味しかった。お腹一杯になりました。
2014.09.07 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2715-a8859a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)