今日は、夏のよな暑さが戻ってきました。
日差しも強くて、日向にいると汗だくです。

かめこ、
DSC_0987-co.jpg
今日も、朝も昼もお腹が空いたと大暴れしていました。
産卵するようになってからの、お腹の減りようが半端無くて、ビックリします。
卵を作るのにも、かなりのエネルギーが必要なんですね。

DSC_0972-suke.jpg
昼間の亀助、手足を伸ばして脱力です。
暑さが戻ってきて、少し憂鬱になっていたりして。。。

DSC_0978-suke_20140907094317ebf.jpg
亀助、脱力して静かになっていたかと思ったら、
今度は、衣装ケースから出ようと暴れます。

亀助、長い首を更に伸ばして、一生懸命。
こんな姿を見たら、出してあげないわけにはいきません(笑)。

DSC_0983-qui.jpg
クイちゃん、最近は、このシェルターがお気に入り。
昨年までは、余裕を持って入ることが出来ていたのですが、成長して、
ぎりぎりは入れるくらいの大きさになりました。

クイちゃん、シェルターを甲羅に引っ掛けて、シェルターごと歩く姿が
なかなか滑稽で、微笑ましいです。
きっと来年には、入れなくなってしまうんだろうなぁ。。。

DSC_0977-fu_20140907094315699.jpg
クイちゃんよりも大きくなって、シェルターには、とっくに入れなくなってしまった
フーちゃんは、シェルターの隣で、クイちゃんの様子を見守ります。

DSC_0995-suke.jpg
無事に、部屋に出られた亀助(右)は、クッションの下でお昼寝。
しばらくすると、マルちゃん(左)も、隣にもぐりこんで行きました。

DSC_0998-maru.jpg
マルちゃん、亀助の隣で気持ち良さそうにお昼寝です。
マルちゃんと亀助って、何となく性格が似ている気がします。
似たもの同士、気兼ねなく休むことが出来るのかもしれません。

P1140041-box.jpg
夕方からは、ボクシングのダブル世界戦「THE FIGHT」を観に
代々木第二体育館に行ってきました。

P1140145-box.jpg
会場は、超満員。八重樫選手の試合が、凄かったです。
無敗の挑戦者、ローマン・ゴンザレス選手と真っ向勝負。

打たれても打たれても、前に出て戦う姿に感激しました。
八重樫選手、残念ながら負けてしまいましたが、本当に凄い試合だった。
こんなに素晴らしい試合を、会場で観る事が出来て、本当に、本当に良かったです。
2014.09.05 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2713-7ffc64d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)