今日は、朝から雨。最近、週末に雨が降ることが多いです。
雨は、午前中にやんでくれて良かったです。
夏休み最後の週末なのに、夏の感じが全く無く、秋のような一日になりました。

かめこ、
DSC_0599-co.jpg
今日も、パッとしない天気で、部屋や衣装ケースの中で静かに過ごしていました。

P1130929-suke.jpg
亀助も、昼間は衣装ケースの中で静かに、そして夜は膝の上に乗って静かに
過ごしていました。亀助には、もう寒いくらいになってきているのかな。。。

DSC_0614-qui.jpg
クイちゃん、自治会の夏祭りで当たったトゲトゲボールが気になったみたい。

DSC_0616-qui.jpg
このボール、振動で光りだします。
クイちゃん、急にボールが光ってビックリしたかも。
この後も、時々ボールに近づいて行っていました。

DSC_0589-fu_2014083022413397b.jpg
フーちゃんは、ボーっと外を眺めたり、足ふきマットの中にもぐりこんだりして、
静かに過ごしていました。

DSC_0594-maru.jpg
マルちゃんも、部屋の中fで静かに過ごしたり、時々、歩き回ったり・・・。

DSC_0606-maru.jpg
マルちゃん、もう中には入れなくなってしまったシェルターに登って
遊んだりもしていました~。

P1130915-ho.jpg
ホーちゃん、凄い食欲。
一回に食べられる量は少ないのですが、何度もおかわりを催促します。

P1130919-ta.jpg
ターちゃんも、ホーちゃん同様に、何度もおかわり。
ホーちゃんとターちゃんで、競い合いながら食べている感じです。

ホーちゃんとターちゃん、今のところ喧嘩をすることも無く、仲良く同じケージで
暮らしてくれています。大きくなってきても、この仲の良い関係性が続いてくれるといいな。

P1130899-ho.jpg
午前中に、星野珈琲店に行ってきました。

P1130907-cafe.jpg
窯焼きスフレパンケーキを食べてみようと思って行ったのですが、
まだモーニングをやっている時間帯だったので、モーニングセットにしちゃいました。
コーヒーに、バタートーストとゆで卵が付いてきます。

何だか、得した気分。お腹いっぱいになりました。
パンケーキは、また今度のお楽しみにとっておきます。
2014.08.30 Sat l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2706-7c505b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)