今日も、どんよりとした曇り空でパッとしない天気。
最近、梅雨のような天気が続いています。
乾燥させている桑の葉が、なかなかパリッと乾きません。。。

かめこ、
DSC_0561-co.jpg
少し気温が低かったのですが、外に出たがっていたので、
ベランダで日向ぼっこをしました。

今日は、自分から出て行って、しばらく外で遊んだら、自主的に戻ってきました。
やっぱり、思っていた以上に涼しかったのかな。。。

DSC_0558-suke.jpg
亀助は、シェルターの上で日向ぼっこです。
亀助の衣装ケースには、午前中陽射しが入り込むので、シェルターの上にいれば、
日向ぼっこが出来ちゃいます。

DSC_0566-cq.jpg
かめこ(右)が、ベランダを眺めていたら、クイちゃん(左)が、隣にやって来ました。
二人で、のんびり外を眺める姿が可愛らしい。

DSC_0568-maru.jpg
マルちゃんには、パネルヒーターをつけ始めました。
パネルヒーターの前は、ほんのり温かいのですが、
マルちゃんは、思うようにパネルの前にとどまっていてくれません。。。

DSC_0575-riku.jpg
クイちゃん(上)フーちゃん(左)マルちゃん(下)、一緒にお昼ご飯です。
今日は、野草にエリンギとプチトマトをのせてみました。
エリンギも、皆大好きで、取り合い状態になっていました。
スポンサーサイト
2014.08.29 Fri l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

窓の外を眺めるカメ…カワイイですよね(*^^*)うちもよくありますが、何を思っているのかな?と気になります(笑)ベランダを眺めているときは、出たいときもあるようですが…
エリンギ、みんな好きなんですね♪うちはセオは好きですが、ケンタコはキノコ類好きじゃないみたいなのです。でも、エリンギはあげたことないので、今度あげてみようかな(^^)
2014.08.30 Sat l bell. URL l 編集
bellさんへ
亀さんたち、窓の外が気になるんですかね。やっぱり出たいのかな?
うちも、出たい時が多いみたい。見ていると思ったら、網戸をガリガリやってたりします(笑)。
エリンギ、みんな大好きです。競い合って食べてますよ~。
2014.08.31 Sun l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2705-4e3e4899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)