雲が多くて、過ごしやすい一日になりました。
先日までの暑さが嘘のように、ぐんと秋らしくなってきています。

かめこ、
DSC_0447-co.jpg
産卵を終えてから、やっぱり腹減りモードに突入しました。
朝も昼間も、お腹が空いたと大暴れを繰り返しています。

DSC_0421-suke.jpg
亀助も、少し涼しくなって一安心したのかも。
何だか、表情がいつになく柔らかいです。ウットリ。

DSC_0426-suke_20140826014805a9a.jpg
亀助~気持ちよかったのか、シェルターの上で寝ちゃいました。。。

DSC_0413-qui.jpg
クイちゃん、今日はひっきりなしに部屋の中を歩き回っていました。
愛しのフーちゃんを探していたのかも知れません

DSC_0429-caffe.jpg
昨日のターキッシュフェスティバルで買ったトルココーヒーとジャズヴェ。
夕方に、早速トルココーヒーを淹れてみましたが、薄くて、泡も立ちません。
分量間違えたかも~。

トルココーヒーは、今までに飲んだことが無いので、
正確な味が分かりません。今度、トルコ料理のお店に行ったら飲んでみよう。

DSC_0440-nemu.jpg
ネムキプラスの9月号を読みました。
松本英子さんの「謎のあの店」は、諏訪のお話。

読んでいたら、諏訪へ行きたい欲がむくむくと湧き上がってきました。
竜宮丸が、きっと私を待っている~はず(笑)。
2014.08.25 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2701-92e54c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)