今日は、風が強くて蒸し暑い一日。

かめこ、
DSC_0135-co_20140816014722855.jpg
ホリホリの合間に、窓際にやって来て、外を眺めます。

DSC_0105-co_201408160147216b2.jpg
亀助は、午前中のんびりとベランダをウロウロしていました。
部屋の中では、かめこ同様に、ホリホリを続けています。

DSC_0129-qui.jpg
クイちゃん、他のリクガメたちを追い掛け回してしまうので、
一人だけ土のケースの上から降ろされてしまいました。

一人で寂しそうにしていると、少し可哀想な気持ちになってしまいますが、
仕方ないような気もするし・・・複雑な心境です。。。

DSC_0115-maru.jpg
マルちゃんは、いつものようにのんびりと日向ぼっこを楽しんでいました。
最近、食欲旺盛で、甲羅も少しずつマルギらしい特徴が出てきたような気がします。

DSC_0109-ht.jpg
ホーちゃん(右)とターちゃん(左)は、元気いっぱい。
途中、転んだりしながらも、色々と動きまわっていました。

P1130712-cu.jpg
お昼は、インドカレー屋さんへ。
バターチキンを注文しました。ナンも焼きたてで、とっても美味しかった。
お店の方も、とても親切で、楽しいランチタイムになりました。

P1130723-do.jpg
夕方からは、映画を観にショッピングモールへ。
楽しみにしていた「STAND BY ME ドラえもん」です。

案の定、ドラ泣きしました。
子供の頃に、ドラえもんに親しんでいた方たちには、特におススメです。
しずかちゃんの凄さにも、改めて胸を打たれました。

P1130730-pa.jpg
劇場の隣にあったガチャガチャにパーマンがあったので、やってみました。

3回やって、パー子とブービー、コピーロボットが当たりました。
パーマン1号が当たらなかったのが残念。
パーマンも子供の頃、好きだったなぁ。。。

P1130725-paq.jpg
夜、並べていたら、クイちゃんがやって来ました。
クイちゃんは、ブービーが気になったみたい。
ブービーに代わって、パーマン2号になろうと思っていたりして(笑)。
2014.08.15 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2690-de2cc55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)