かめこと遊んでいた所、緑色の虫が部屋にブーンと飛び込んで来ました。

6b9634a8.jpg
コガネムシかな?緑色がきれいです。

かめこに「コガネムシが来たよ~」と言って、 近くに放してみると。。。
899597de.jpg
コガネムシ君、かめこにゆっくりと近づいていきます。
かめこは、全く気付きません。

7e48c44a.jpg
コガネムシ君は、かめこの足の下へもぐりこもうとします。

この後、かめこは、コガネムシ君を、エイッと蹴飛ばしてしまいました~。
くすぐったかったのかな?
コガネムシ君は、しばらく気絶状態で動きませんでした。

可哀想になったので、コガネムシ君を空に放してあげました。
かめこから逃げるように、一目散に飛んで行っちゃいましたよ。
もっと、かめこの相手をして欲しかったんですけどね。。。

3da371ea.jpg
衣装ケースに戻すと、シェルターの上で寛いでいました。
コガネムシ君を蹴飛ばした事は覚えているのかな?


今日の温度
最高  温度32度  湿度63%
最低  温度26度  湿度49%


追記 2010.8.3

夏は、色々な虫たちが部屋にやってきて面白い。
もっとも、そんな風に思うようになったのは、かめこと暮らしてからです。


スポンサーサイト



2008.08.21 Thu l かめこのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/269-c4f6b44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)