今日は、頑張って早起きしました。急いで支度して、急いで上野へ~。
第1回 上野恩賜公園早朝元気マラソンに参加してきました。

P1130542-1.jpg
まだ7時なのに、陽射しが強い。もう暑いです。

P1130527-start.jpg
完走できるか不安な中、スタート。

P1130541-run.jpg
とりあえず、倒れないようにマイペースで走ります。
でも、暑い。とにかく暑い。暑い。

何とか、無事にゴール。暑さと疲れでふらふらでした~。

P1130576-tubame.jpg
疲れを銭湯で癒します。燕湯、なんと朝6時からやってるんです。
午前中から、でっかいお風呂に入るシアワセを満喫です。

P1130579-tubame2.jpg
のれんに亀さんまで!
勝手にテンションが上がっちゃいました(笑)。

P1130583-tubame3.jpg
お風呂を出るとき、番台の方から可愛らしいポストカードを頂きました。
パンダが気持ち良さそう。

P1130588-lemon.jpg
でっかいお風呂を堪能した後は、レモンサワーで水分補給(笑)。
お昼からサワーを飲めるシアワセ♪

P1130589-tenshin.jpg
レモンサワーを飲みながら、天津飯をもぐもぐ。満腹です。

P1130595-lion2.jpg
お店を出ると、ライオンのバリケードを発見しました。
いつか亀さんのバリケードに出会いたいな~。

家に帰った後は、もちろん亀たちと遊びます。
みんな、しっかりお留守番をしてくれていました。
DSC_0669-co.jpg
かめこ、座敷亀になってポーズをとってます。
可愛い♪可愛い♪

DSC_0673-suke.jpg
亀助は、座布団の下に潜り込んじゃいました。
シャイな亀助です。亀助の、そんな所もたまらなく可愛いのです。

リクガメたちに、帰りに採ってきた野草をあげました。
DSC_0663-qui.jpg
クイちゃん、一生懸命に食べてます。
いっぱい食べました。来年には、ぐ~んと成長してるかも。

DSC_0649-fu.jpg
フーちゃんも、上手に手を使ってオオバコをもぐもぐ。
美味しそうに食べてました。

DSC_0658-maru_20140803213942924.jpg
マルちゃん、食べた後はシェルターの中ですやすや。
気持ち良さそうに寝ちゃいました。

亀たちと過ごす時間が、一番シアワセだなぁ~と思いつつ、焼酎をロックでぐいっと。
2014.08.03 Sun l マラソン大会のはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ひや〜
マラソンですかー!kamecoさんパワフルですねー!!
お風呂にシュワシュワ、おいしいご飯、帰ったら可愛い亀ちゃん達。
確かに、シアワセ♡

今日はこちら、どんよりと曇っています。久しぶりに部屋の温度も28℃を切っていて、窓からの風でちょっと肌寒いくらい。
朝からチビ達の世話やら、家事やらやってたら、クラクラして来たのでちょっとお休みタイムです。お年頃につき、無理はしない〜(笑)

は〜〜〜〜かめこちゃん、いつもカメラ目線、可愛い〜〜〜〜♡
「よ、かめこちゃん、今日も可愛いねっ!ハイボール、一杯!!」
って飲み屋に来たおっさんみたいに声かけたくなっちゃいます(笑)
2014.08.04 Mon l ぶんこ. URL l 編集
ぶんこさんへ
まさか、こんな暑いとは。。。ほんと疲れました。
お風呂に入って、サワーを飲んで、ようやく復活しました。
そちらは、曇ってるんですね。こちらは、今日も快晴。
暑かったです。風があったので、過ごしやすかったですが。
元気な亀たちを見ると、お酒がすすんじゃいます(笑)。
2014.08.04 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2678-419cda3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)