昨日までの暑さに比べると、少し過ごしやすくなりました。
夜は、心地よい風が吹いてくれて、助かります。

夕方からの伊豆大島の群発地震が少し心配です。
噴火につながらないといいのですが。。。

かめこ、
DSC_0425-co_201407282218262bc.jpg
朝から沢山食べて、午前中のうちに水はドロドロ。
沢山食べているので、出てくるものも沢山。
一日に複数回の水換えが、日常になりつつあります。

DSC_0416-qui.jpg
クイちゃん、朝から一緒に部屋に出ていたフーちゃんを追い掛け回し、
足を噛んだり、後ろから乗ったりと、やりたい放題にしていたので、
少し怒って、フーちゃんから遠ざけたら、何だか、ふてくされたような表情をして
外を眺めていました。

クイちゃんは、♂確定だと思うので、今後、どんな行動を繰り返すようになるのか
少し心配です。今まで、かめこと亀助が両方♀だったので、暢気に見ていたけれど、
これからは、そうもいかなくなってしまいます。

DSC_0430-fu.jpg
朝からクイちゃんに追い掛け回されていたフーちゃん。
クイちゃんから離れて、寛いでもらうことにしました。

DSC_0411-hota.jpg
ホーちゃん(左)とターちゃん(右)は、仲良くお食事中です。
こうして小さいときのまま仲良く成長していって欲しい。

P1130454-suke.jpg
昨日までとは違い、夜は涼しい風が吹いていたせいもあってか、
久しぶりに亀助が膝の上にやってきてくれました。
気持ち良さそうに、すやすやと眠る姿に癒されます。
スポンサーサイト
2014.07.28 Mon l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2673-acb5d66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)