今日も曇り空で比較的過ごしやすい一日でした。
夕方からは、何度も稲光。不安定な天気が続いています。

かめこ、
DSC_0093-co.jpg
今日も沢山食べて、沢山出して、あっという間に水がドロドロです。

DSC_0096-suke.jpg
亀助は、今日も部屋の中をウロウロ。
リクガメたちが食事で汚したまな板の上でボーっとしていました。

DSC_0089-ri.jpg
クイちゃん(左)フーちゃん(中)マルちゃん(左)は、夕方、トマトと野草の
ミックスご飯を食べました。

P1130189-be.jpg
今日は、午前中から高校野球の千葉予選を観に
QVCマリンフィールドへ行って来ました。

P1130142-be.jpg
観戦したのは、千葉南高校対習志野高校です。

P1130149-na.jpg
習志野高校が各回で得点を重ね、応援席は、かなり盛り上がっていました。

P1130144-po.jpg
ロッテリアで買ってきたバケツポテトを食べながら、のんびり観戦。
プロ野球は、ほとんど観ませんが、高校野球は、毎年楽しく観ています。

P1130174-be.jpg
試合結果は、習志野高校の7回コールド勝ち。
このまま勝ち進んで、優勝するといいな。

DSC_0100-beer.jpg
夜は、ずっと気になっていたモルツのサマードラフトを呑みました。
コンビニでの限定発売なのだそうです。

ホップの香りがさわやかで、とっても美味しい。
夏の暑い日に、よく合いそうな、スッキリとしたビールでした。
2014.07.20 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2664-5f05b3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)