台風は、被害も無く過ぎ去りました。
朝から湿度が高く、真夏のような暑さ。もうヘロヘロです。

かめこ、
DSC_0758-co_20140711220617d82.jpg
やっぱり、また産卵なのかもしれません。
朝も、夕方からも、暗い部屋へ行ってホリホリしていました。

DSC_0711-suke.jpg
亀助は、ベランダでのんびりと日向ぼっこです。
最近の亀助は、ベランダで沢山陽射しを浴びると、食欲が増すみたいで、
ご飯を沢山食べてくれます。

DSC_0703-qui.jpg
クイちゃん、ベランダのタンポポを美味しそうに食べていました。
リクガメたち、成長するにつれて食べる量も増えてきました。
毎日、野草を採って、洗って、切っての繰り返しです。。。

DSC_0708-fu.jpg
フーちゃんは、土の上をお散歩です。
今日も沢山動いて沢山食べていました。
夜にもお腹が空くみたいで、ケージの中で、ご飯食べたい~と暴れだします。

DSC_0718-maru.jpg
マルちゃんも、四葉のクローバーをムシャムシャ食べていました。

DSC_0719-fota.jpg
ホーちゃん(左)とターちゃん(右)も、ベランダをお散歩です。
クイちゃんフーちゃんマルちゃんたちに踏まれそうになってもへっちゃら。
物怖じせずに、歩き回っていました。

DSC_0728-hota.jpg
ホーちゃん(右)とターちゃん(左)も、タンポポやクローバーを食べました。
小さな口で、少しずつしか食べられないけれど、食べては休み、休んでは食べの
繰り返しで、徐々に食べる量も増えてきています。
スポンサーサイト



2014.07.11 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2655-f351f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)