今日は、曇りがちでしたが雨の降らない天気でした。
明日は再び雨の予報。雨の降らない日を有効活用しなくちゃ。

亀助、
DSC_0479-suke.jpg
皆で一緒にベランダへ出たのですが、一足先に部屋に戻ってきました。
部屋に戻ってからは、窓際で外を眺めます。
皆が好き勝手に歩き回っているのをのんびり眺めるのも面白そう。

DSC_0471-fuqu.jpg
クイちゃん(右)は、やたらにフーちゃん(左)のことを追い掛け回していました。

DSC_0481-fuqu_201407062223132f4.jpg
クイちゃん(左)、挙句の果てには、フーちゃん(右)に乗っかってしまいました。
クイちゃん、やっぱり♂っぽいなぁ。。。

基本的に♀でも♂でも良いのですが、攻撃的になってしまうのは困りもの。
手足を噛んでしまったり、マウントしてしまったりが執拗に続いてしまいそうなら、
一緒に遊ばせてあげられなくなってしまうので心配です。

DSC_0484-co.jpg
かめこ、今夜もひょっこりと顔を出してきてくれました。
最近、食欲が旺盛すぎて、またお腹の中で卵を作っていそうな気がしてなりません。

今の時期は、何回か産卵を重ねて、
すんなりと産む方法を自分で見つけてくれるといいのですが。。。

P1120997-tai.jpg
凄く久しぶりに、大勝軒に行って来ました。
この大勝軒は、つけ麺で有名な東池袋系の大勝軒とは別のお店です。

P1130006-tai.jpg
ラーメンを注文しました。
アツアツのスープに、ボリューム満点の麺。あっさりとしたスープが癖になるんですよね。
暑いときに大汗をかきながら食べるラーメンは、最高です。

P1130004-gyo.jpg
餃子も、ジューシーで美味しかったです♪

このお店の冷やし中華が好きだったのですが、今回はメニューにありませんでした。
まだ時期が早かったのか、メニューからなくなってしまったのか・・・。
8月あたりに、また食べに行ってみようかな。
2014.07.06 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2650-f63a261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)