今日は、天気予報どおりに午後から雷が鳴って大雨。
午前中に買い物を済ませて、午後は、亀たちと雨の様子を窺いながら
のんびりと過ごしました。

かめこ、
DSC_0286-co.jpg
水換え前に、部屋の中でのんびりと過ごします。
かめこにじっと見つめられると、やっぱり嬉しい。
丸一日留守にした後の日は、日頃にも増して愛おしく感じられます。

DSC_0289-suke_20140629204803d07.jpg
亀助も、シェルターの上でのんびりと過ごしていました。
最近食欲がなかった亀助ですが、今日は、ご飯を食べてくれました。

DSC_0275-riku.jpg
クイちゃん(左)、フーちゃん(右手前)、マルちゃん(右奥)のお昼ご飯に、
伊豆大島のお土産、明日葉とモロヘイヤをあげました。
明日葉の良い香りが部屋に広がります。

DSC_0295-ta.jpg
ホーちゃん、ターちゃん(写真)も、明日葉とモロヘイヤを食べました。
ターちゃん、食後にイカの甲に乗って休憩です。
お腹が一杯になって、眠くなってしまったみたい。目がとろんとしています。

DSC_0298-co.jpg
午後、突然辺りが暗くなってきて、雷鳴が鳴り響き始めました。
一時的に土砂降り。梅雨というより、雨季といった感じです。

かめこ、雷鳴が怖かったわけでもなさそうですが、クッションの下に
隠れちゃいました。うるさくて、眠れなくなっちゃったかな。。。
スポンサーサイト
2014.06.29 Sun l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2643-09bab0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)