今日も朝から天気が良くて、暑かったです。
こんなに天気が良いのなら~と公園へお散歩に出かけました。

かめこ、
DSC_0874-co_20140529211141ecc.jpg
元気に歩きます。
やっぱり外を歩くのは、楽しそう。
帰るときも、まだ遊んでいたいと、人一倍暴れていました。

DSC_0860-suke.jpg
亀助も、楽しそうにお散歩です。
今日も途中で、マルちゃんと一緒に歩いていました。
優しい亀助は、リクガメたちとも仲良しです。

DSC_0869-suke.jpg
亀助、暑かったからか、木陰で一休み。

DSC_0884-qufu.jpg
クイちゃん(右)とフーちゃん(左)は、今日もシロツメグサを沢山食べていました。
普段の食事のレパートリーの中には入っていない野草なので、
珍しい味で、気に入っているのかも知れないです。

DSC_0886-maru.jpg
マルちゃんは、野草をあまり食べず、歩き回っていました。
マルちゃんは、家で食べなれた野草を食べるのが好きみたいです。

DSC_0894-qufu.jpg
フーちゃん(右)、暑くなってきたのか、移動用のケースの下に潜っちゃいました。
気温もぐんぐん上がってきたので、今日のお散歩は終了。

家に帰ると、みんな疲れたからかお昼寝タイム。
そんな中、一人元気だったのがフーちゃん。
早めに日陰に避難して、体力温存していたのかな。。。

ホーちゃん、ターちゃんは、今日もお留守番だったので、
みんながお昼寝をしているうちに、ベランダへ。

DSC_0902-ho.jpg
ホーちゃん、土の上でお食事です。
沢山食べて、大きくなるんだよ~~。

DSC_0900-ta.jpg
ターちゃんも、ベランダでお散歩です。
あれ、ターちゃんお耳が赤くなってるよ。

赤いのは、おやつに食べた桑の実の色素。
果汁が、丁度この位置に付いてしまったみたいです。

ターちゃん、アカミミさんみたい。
水の中もスイスイ泳げちゃいそうです。

DSC_0911-fu.jpg
みんながお昼寝中、部屋の中を歩き回るフーちゃんに、
お顔のアップ写真を撮らせてもらいました。
つぶらな瞳が可愛いハンサムボーイです(多分、♂のはず)。
2014.05.29 Thu l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2608-614c9de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)