今日は、朝から気温が上がって暑いくらいの一日でした。
亀たちは、午前中のベランダで、のんびりと日向ぼっこを楽しみました。

かめこ、
DSC_0879-co_20140514215651e60.jpg
今日も、なにやら落ち着かない様子。
時折、掘るような仕草をしていることも。やっぱり産卵なのかな。
ベランダに出ると、掘ることは少し忘れて、日向ぼっこを楽しみます。

DSC_0951-suke.jpg
亀助は、ベランダに出ても、すぐに部屋に戻ってきてしまいました。
今日は、衣装ケースの中でのんびりとしたい気分だったのかも。

DSC_0891-fuqu.jpg
クイちゃん(左)とフーちゃん(右)は、ベランダに出て内緒話。

DSC_0893-riku.jpg
と思ったら、マルちゃん(左上)も参加して、クイちゃん(左下)、フーちゃん(右)と
三人揃って、顔を突き合わせていました。
何か、悪巧みをしているようにしか見えない(笑)。

DSC_0924coma.jpg
後半は、みんなで土の上で遊びました。
マルちゃん(上)、かめこの甲羅を踏み台にして、隣のケースへと移動です。

DSC_0928-fuqu.jpg
クイちゃん(左)とフーちゃん(上)は、一緒にひとつの四葉のクローバーを食べていました。
幸せを呼ぶ四葉のクローバー、食べると幸せになれそう。

DSC_0949-hota.jpg
ホーちゃん(右)とターちゃん(左)も外で日向ぼっこ。
日向ぼっこを楽しみながら、ヤブガラシも食べました。

このくらいの大きさのヤブガラシなら、刻んだりせず、そのままの状態で、
食べられるようになりました。
スポンサーサイト
2014.05.14 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2592-50367bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)