今日はポカポカと暖かい一日。
そんな日は、亀たちと一緒にベランダで日向ぼっこです。

DSC_0359-co.jpg
かめこ、卵は謎のままですが、元気いっぱいです。
部屋に連れ帰るときも、もっと遊んでいたい~とバタバタ。

DSC_0345-suke.jpg
亀助は、シェルターの上でまったりと。
ベランダにも出たけれど、すぐに部屋の中に戻ってきちゃいました。

リクガメたちも日向ぼっこ。
DSC_0340-maru.jpg
マルちゃん、じ~っと陽射しを浴びてます。
しばらく陽射しを浴びると体が温まったのか、トコトコとベランダと探検し始めました。

DSC_0333-fuQui.jpg
クイちゃんは、今日もフーちゃんの後ろをついて歩いてました。
おいていかれない様に、必死で追いかけてましたよ~。
フーちゃんは、後ろのクイちゃんに気が付いていたのかな???

DSC_0344-hota.jpg
ホーちゃん(右)とターちゃん(左)は、日向ぼっこしながらご飯。
小さい口でムシャムシャ食べてました~。
2014.05.02 Fri l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

んん⁉︎
たくさん亀さんが日向ぼっこしてる写真なんですが
左の亀さん、なんだか平たくて
パンケーキ亀に見えないですか?
実はパンケーキ亀の名前、スゴくカワイイと自分の中では
思っています。
だってパンケーキなんですよ‼︎

パンケーキ食べたくなった

2014.05.04 Sun l ももんさ. URL l 編集
ももんささんへ
パンケーキ亀の名前、可愛らしいですよね~。
実際の姿も、平べったくて可愛い。
パンケーキ、良いですね。おいしいパンケーキが食べたいな~。
2014.05.05 Mon l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2580-b629cdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)