今日は、曇りがちでしたが暖かかったので、かめこと亀助と一緒にベランダに出ました。
カブトムシの幼虫の土を交換しながら、日向ぼっこを見守ります。

かめこ、
DSC_0862-co.jpg
今日は、長めにベランダでの日向ぼっこを楽しんでいました。
桜が満開のうちに、かめこと亀助と一緒にお花見ができたら良いな。

DSC_0873-suke.jpg
ベランダから早めに部屋へ戻っていった亀助。
気がついたら、ベランダへ出入りしているのとは別の部屋の窓際で、
外の様子を眺めていました。

窓際でじっとしているのなら、ベランダで日向ぼっこを楽しめばいいのに・・・。
インドア派の亀助には、部屋の中での日向ぼっこのほうが落ち着くようです。

DSC_0848-riku.jpg
リクガメたちは、部屋の中で、いろんな野草をミックスした野草ランチを食べました。
春になって、野草のバリエーションが日に日に増えてきています。
野草は、みんな大好き。野草に埋もれながら夢中で食べていました。

DSC_0843-fu.jpg
最後まで夢中になって食べていたのは、やっぱりフーちゃん。
フーちゃん、沢山食べて、一段と大きくなってきています。

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ

スポンサーサイト



2014.04.02 Wed l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2547-d232df59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)