今日は、朝から小雨模様。お昼近くには、大雨になりました。
風も強かったので、嵐のようでした。

こんな日は、部屋の中でのんびりと過ごすのが一番。
昨日の疲れもあったので、ゆっくりとした休日を過ごしました。

かめこ、
DSC_0799-co_20140330211556cfd.jpg
ホットマットの上で一休み。
カメラをずっと向けていたら、こちらを向いてくれました。

振り向いてから、シャッターを押すまで、ピタッと止まってくれるのが、
かめこの優しさです。

DSC_0800-co.jpg
この後は、かめことしばらく手をつないで過ごしました。

DSC_0774-riku.jpg
クイちゃん(右手前)、フーちゃん(右奥)、マルちゃん(左)は、
昨日、あまり沢山食べられずにお腹をすかせていたので、
今日は、朝からモリモリと食べていました。

DSC_0780-maru.jpg
マルちゃん、野草を沢山食べました。

DSC_0792-an.jpg
諏訪で買ってきた、チーズケーキアントルメ。
以前美味しいと教えていただいてから、諏訪に行ったときの
定番に土産になりました。

やっぱり、とっても美味しい。
本金の大吟醸を呑むのも楽しみです。

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ

2014.03.30 Sun l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりです。
 かめこちゃんはいつもばっちりカメラ目線で、良いですね。
 これからも、良い笑顔を沢山見せてくださいね。(#^亀^#)
2014.03.31 Mon l カメドン. URL l 編集
カメドンさんへ
かめこ、相変わらずカメラ目線が決まってるでしょ(笑)。
最近は、亀助もカメラ目線が上手になってきましたよ。
2014.04.01 Tue l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2544-f7cdf0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)