呑め枡とかごを首にぶら下げて、いよいよ呑みあるき~。
街中、呑んべえだらえです。みんな首から枡をぶら下げてます(笑)。

P1110198-beer1.jpg
麗人酒造さんでは、地ビールもいただきました。なんと、1杯100円!

P1110201-beer.jpg
秋の呑みあるきでは黒ビールを飲んだので、今日はアルトタイプのりんどうを。
ビールも美味しい♪

P1110204-honkin.jpg
くらもと古本市」の時に飲んで以来、すっかりファンになった本金酒造さん。

P1110206-honkin.jpg
吟醸も大吟醸も、いただいちゃいました。やっぱり美味しい。

P1110210-taru.jpg
宮坂醸造株式会社さんでは、真澄のたる酒。
香りが良い。ついつい呑んじゃう(笑)。

P1110219-nigori.jpg
伊東酒造株式会社さんでは、横笛の瓶発酵にごり酒。
いやぁ、いっぱい呑みました。

P1110224-michi.jpg
諏訪の街、水路がきれいで何だか素敵。
時間があったら、もっと街を散策してみたかったな。

P1110241-ringo.jpg
今回も、生りんごジュースをいただきました。
1杯100円という安さ!しかも、お替りOK!

P1110238-ringo2.jpg
りんごジュース、すっごい美味しかった。
お替りもしちゃいました~。

P1110254-katakura.jpg
呑んだ後は、片倉館の大きなお風呂で一休み。

P1110264-kame.jpg
諏訪の街で見つけた亀さん。
ん?東京都水道局。何で?長野県じゃないの?
でも、私もほしい(笑)。

P1110266-kirin.jpg
こちらは、帰りのバスから見えたキリン。
以前にカエルを見たことはあったけれど、キリンは初めて。なかなか可愛らしい。

諏訪の街、すっかりお気に入り。また行きたいな~。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

2014.03.29 Sat l イベントのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2543-a126eb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)