今日は、朝から気温がぐんぐん上がって暑いくらいの陽気に。
街の桜も徐々に咲き始めて、随分と春らしくなってきました。

かめこ、
DSC_0753-co_201403282245421c5.jpg
暖かかったので、念願のベランダへ。春の陽気を満喫していました。

DSC_0758-co.jpg
かめこ、ベランダをいろいろと歩き回ります。
冬の間の結構長い期間ベランダに出られなかったけれど、
久しぶりに出ても、昨年の秋まで出ていたときの記憶って、ちゃんとあるのかな。

DSC_0746-suke.jpg
今日は、暖かかったので、亀助も嬉しそう。嬉しさが、後姿から伝わってくる??
かめこよりは早く、ベランダから部屋へ戻ってしまいましたが、
日差しをいっぱい浴びてくれました。

DSC_0764-qui.jpg
クイちゃん、摘んできたタンポポを食べます。
タンポポやノゲシは、随分沢山咲き始めてきました。
そろそろ、小松菜メインから、野草メインに転換できそうです。

DSC_0747-fu.jpg
ベランダに出たフーちゃんをパシャリ。
今日は、かなり暖かかったので、少しだけですが、リクガメたちを
ベランダに出してあげることができました。

DSC_0762-maru.jpg
マルちゃんも、野草や小松菜をムシャムシャ。
今日も、マルちゃんは食欲旺盛。沢山食べてくれました。

春は、みんな元気いっぱいで嬉しいです。
これから、みんなで楽しく遊べる季節。楽しみ、楽しみ。

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ

2014.03.28 Fri l みんなのはなし l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2541-88a1e32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)