昨日まで、バタバタしていたので、どっと疲れが出ました。
頭がボーっとして、眠たくて仕方がありません。

DSC_0273-kame.jpg
午前中は天気が良かったので、みんな揃って日向ぼっこです。
今日はみんな、ホットマットの上に集まっていました。

かめこと亀助は、追いかけたり追いかけられたり。
クイちゃん、フーちゃん、マルちゃんは、小松菜を食べながらの日向ぼっこ。
やっぱり、みんな陽の当たる場所が好きみたい。

DSC_0278-riku.jpg
クイちゃん(手前)、フーちゃん(中)、マルちゃん(奥)
並んで仲良くプチトマトを食べました。
ほとんど同じ量を同時にあげ始めたのですが、食べ終わりのタイミングは、バラバラ。

今日は、マルちゃんが一番先に食べ終わって、クイちゃんが最後に食べ終わりました。
クイちゃんは、相変わらずマイペースです。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ

スポンサーサイト
2014.03.19 Wed l みんなのはなし l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

寒の戻り
私もです!!眠くてしょうがないです。
ま、春って事で♡
でも、寒の戻りとかで、今朝はずーっと冷たい雨は降ってます。

全員集合〜。わらわら〜〜♪
しばらく見ない間にまー、リクガメちゃんたち、おっきくなりましたねー!
びっくりしました♡

そして!!
並んでプチトマトのお写真、もう、可愛い過ぎて
「うおーーーーーー♡」って雄叫びあげちゃいました〜♡
2014.03.20 Thu l ぶんこ. URL l 編集
ぶんこさんへ
寒の戻りで、ちょっと寒いですね。
リクガメたち、みんな大きくなりましたよ~。
暖かくなってきて、食欲も増してきたので、本格的な春がきたらどれだけ食べるんだろう?
いっぱい野草を採ってこなきゃ(笑)。
最初は、みんな並んでトマトを食べてたんですが、早く食べ終わったフーちゃんが隣のクイちゃんのも食べちゃってました~。
2014.03.21 Fri l kameco. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamecokamesuke.blog119.fc2.com/tb.php/2531-199d9fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)